検査キッドが届きまして、発熱の原因は「コロナ」でした

昨日、札幌市からの検査キッドが届きました。まさかと思っていましたが、、、なんと「陽性」でした。えっ、、、私が?と驚いてしまいました。

そして同時に、「3回目のワクチンを受けておけばよかったなあ」とも思いました。2回目接種時の副反応であまりの高熱がでたので、あれをもう1回やるのかーと思うと滅入って、パスしてしまったんですよね。。。

現在、自宅療養中。

待機期間の目安は、あと3日とのことです。

白い天使の翼

まさか、と思っていたのは「自分だけは大丈夫」とかの根拠のない思い込みではなく、コロナをもらってくる機会がまったく思い当たらなかったからです。現状でいわれている潜伏期間とされる日数内で、マスクなしで会話した機会なんてないし。マスク越しでも、瞬間的な挨拶くらい。

公共交通も使っていないし、人がたくさんいる場所にいったのは3日前のスポーツクラブ。でもここでは「マスク越しでも一言も発していない」です。館内では「会話を控える」というルールがあるので挨拶すらもしていません。

こういう過ごし方でしたから、検査キッドで結果がでる数秒前まで「きっとインフルエンザだろう」と確信?をもっていました。

それが、まさかの陽性でした。

★記事が役立ちましたら「ブログランキング」投票をお願いします!
人気ブログランキング
人気ブログランキングでフォロー

私の日記
スポンサーリンク
シェアする
スピリチュアル ティーチング

コメント

  1. ハナちゃん より:

    よくブログ見てます✨
    ウイルス系は、手から食べ物を媒介して体内に入りやすいらしいです。
    パンとかおにぎりとかお菓子とか果物とか、手洗いしてから食べるのがおすすめです☘
    あとは厳密に言うと、手を洗ってからも「パンの袋を触る」「おにぎりのビニールを触る」「トースターの取手を触る」なども微妙に危ないかもです。私は右手で取手を触って、左手でパンを取ってます

    ともあれお大事になさってください

    • リカコ リカコ より:

      ハナちゃん様
      なるほど。購入したモノの「外袋」についている可能性もあるわけですね。。。そういうところからも意識してみたいと思います!