ご感想|年間リーディング。

M子さんからご感想をいただきました。リーディングの中で「感情を先取りするようなことが増えていく」という内容があったのですが、そのことが回答をお渡しした当日に早速起こっていたとのご報告をいただきました。ちょうどのタイミングがすごいのと、お渡しすることを予感して把握していることも、すごいなあと思いました!

ピンクのバラ

この度は2021年のリーディングをありがとうございました。本日、振り込ませていただきました。リカコさんとお話したり、メールリーディングでもいつもは感じていましたが、今回のリーディングは特に本当に心に響く内容ばかりでした。
リーディングのメールを受け取る日の朝から、なんだかそわそわしていて今日あたり届くのでは?とドキドキして何度もメールボックスを覗いていました。まさに「先に感情を体験する」スピリチュアルな現象を体験しました。

守護霊の方のメッセージも心のどこかでは伝えて下さる内容がまるで忘れていた自分の感覚の様な錯覚があったりしました。

私は何かと人の為に行動する役回りが多いのですが、周りの人の反応がイマイチだったりすると、損しているなぁ私って…と結局は感謝して欲しがっている自分に自己嫌悪がありました。

しかし、相手の方の後ろの方は理解して感謝されていると教えて頂き、すごく救われた気持ちになりました。(やっぱり感謝して欲しがってますね😅)

また受け取り下手な私です。相手の方に負担をかけるのが悪いし…と感じて、申し訳なくなります。でも、ちゃんと受け取る事が相手の方のしてくれる事の価値を認める、それは裏返せば自分が普段している事の価値をちゃんと認める事に繋がる…という発想は目から鱗でした。

自分をちゃんと大切にして認める…この事は頭では理解していても感情がそこまで追いつかない事が多かったです。でも、この理論で感情と知識が整理されました。

人生も後半戦に差し掛かり、今まで以上に、自分が主人公である事を意識していきます。

コメント