ご感想:指導霊のメッセージ。

Tさんから、ご感想をいただきました。

メッセージを読む前に、まず驚いたことは 以前リーディングをしていただいた時と今回では 指導霊が違っていました!

指導霊は複数いて、入れ替わることがあるということですが 入れ替わったのでしょうか。 それともその都度メッセージの回答にふさわしい指導霊が前面に 出ていらしたということでしょうか。

というのも、最初に教えていただいた指導霊をずっとイメージしており 時々その方の姿や表情などを想像の中で思い浮かべては 今の私を見てどんな気持ちでいるのかなぁなどと考えておりました。今日からはまた違った想像が始まりそうです(^v^)

内容については、自分では思ってもいなかったことを言われて 新鮮な発見がありました。リカコさんのブログにあった、「得意なことは自覚しにくい」といった状態でしょうか。

私はひとつの場所で落ち着いて淡々と過ごすほうが自分らしいと 自分で自分をいつの間にか決めつけていたように思います。無理矢理その考えに自分を押し込めるから 爆発したくなるのですね。

今とても悩んでいる人間関係についても すべてお見通しのお言葉でした。

私があまりにも長いあいだウジウジしているので 指導霊さんも怒っているんだろうと思い、お叱りの言葉を覚悟していたのですが 具体的にわかりやすく温かい言葉で説明していただいて涙がでました。

リカコ様、いつもありがとうございます。 私にはお値段以上の価値があるとても大切なメッセージをいただいたと思っています。 ありがとうございました♪

コメント