ご感想:メール回答

AMさんから、ご感想をいただきました。

ブログを拝見して3年ほどになります。 いつも絶妙なタイミングで今の自分への戒めや教訓のような言葉や内容がブログに上がるので、 リカコさんに見透かされているような気持ちでいました。

いつかリカコさんにメールでのリーディングしてもらいたいと思いつつ 相談内容をどのように書けばよいのか分からず、なかなか依頼できずにいました。

ここ数年次々とトラブルが起きてうつ病になり、治療により最近は体調もかなり良くなりましたが、 その間、何度となく自分の人生を振り返り、この先私はどう生きていけば良いのか、 また自分の考え方が偏ってしまっているのなら直したいし、明るく元気に暮らしていくためにも 誰かの正しい言葉が欲しいと思うように。

今回のリーディングで なぜ自分はなぜ幼少期から困難が多いのだろうと思っていましたが、腑に落ちました。

私は背が高くがっしりとした体格なので、 初対面の人に「威圧感がある」と言われたこともありますし 新しい環境に入るたびに幼稚な人に絡まれ、そこに居づらくさせられることが毎回で、 これもオーラの大きいことや性格が関係しているのでしょうね。

なのに上の人からは自分の力量以上を求められることが多く、 目立てばまた幼稚で難しい人たちを刺激していじめられる・・・

リーディングでは、自ら能動的に何かをしようとしてなくて、そこにそのままある、という状態、 動けば他の人よりも印象が大きくなるので反応を気にしてる・・・その通りです。

「指導霊  日本人の男性で、密教の行者」 なんだかちゃんと自分のことを見ててくれる人(対象)がいたことに泣けました。

私は何が間違ってたのだろうといつも不安でしたが、とても救われたような気持になりました。

リカコさんのやさしい言い方で分かりやすく伝えて下さり嬉しいです。 本当にありがとうございました。

コメント