エネルギーが合う洋服のご提案は、昨年のステイホームでひらめきました。

洋服やバッグ、生活で使う道具など「モノ」にも固有のエネルギーがあります。人にはその人自身をあらわす「オーラ」があるように、モノにもそれ自体の性質をあらわす「モノのエネルギー」があるのです。

自分のエネルギー(オーラ)と質が近い洋服やバッグをみにつけると、外付けパーツで増強するように、自分にプラス作用をつくりだすことができます。

女性用の洋服

この作用自体は以前からお伝えしていて、何年も前のブログ記事にも書いていることなのですが、今年に入ってから「具体的な事例」として「あなたのエネルギーにプラス作用を与えるのは、こういう形のこういう洋服です」というのをネット上のページを案内するなどして、目で見てわかる形でお伝えしています。

今日のお昼のセッションも、夜のセッションも、お客様からのご希望があったので、それぞれオーラを拝見しながら、似合うものを選んでご案内しました。

この作業をするようになってから、いろんなブランドのサイトをチェックしたり、実際に百貨店に行ってみて実物のオーラを見たりしていて、私はこの数か月間で相当に洋服のメーカーとブランドに詳しい人になった気がします。本来はそんなにおしゃれな人ではないのですが笑。

この無料サービスを思いついたのは、昨年からのコロナの影響です。ステイホームになって、家で通販サイトを眺めることが以前よりも出てきて。洋服のサイトを眺めながら「こういうふうに商品ページをお知らせして、一例を示したらわかりやすいのでは」と思ったのが最初のひらめきです。

そのときは何となくのひらめきにすぎず、直ぐには形になりませんでしたが、数か月かけて具体的なアイデアになっていきました。

セッション後にオーラ透視をして、似合うものを確認するという労力が発生するので(無料サービスとして行っていることなので)、対象となるのは継続してご利用されている方や、累積での利用回数が多い方に限らせていただいています。

夏の間は続けようと思っています。秋冬になったら継続するかは……まだ考え中です。シーズンが変わるとあらゆるブランドの商品をチェックし直しになるので、そこまですべきかどうか?ちょっとまだ自分の中で答えがでていません。

コメント