霊的な体感がするどい人は、天候や自然現象を「予感」することがある

スピリチュアルな領域は、この世的な「時間」というしくみがないので、ものごとが起こるよりも先にエネルギーが伝わることがよくあります。

こうした先に伝わるエネルギーに気づいて正しく解釈するセンスがある人が、未来を「予感する」「予知する」ということになります。

大木の根元で眠る女性

霊的な体感が優れている人で、天候の変化や自然現象を予感する能力をもっている人がときどきみられます。空気が動いていくような感じ、普通なら感じないくらいの微細な振動などに共鳴できる人がいるんですよね。

昨年7月の記事にあるYさんは、昨年12/31に「なぜか急にイライラしてとまらない」とセッションを申込んでくださいました。年が明けてからの再びのセッションで「あのときの理由のないイライラは地震の揺れをとらえていたのでは」という話になりました。

体感覚が優れている人は「振動に同調」するので、自分のエネルギーも揺り動かされ、リズムが乱れて不安になったり、イライラしたりすることもあります。乗りもの酔いをしている感覚になる人もいます。

私自身は自然現象のエネルギーとはあんまり同調しないようで、こういう方面の予知はめったに起こりません。本当にたまにしか。

自然と同調しやすく、この手のエネルギーをキャッチしやすい人は今年は年明けからいろいろ感じすぎて大変だったかもしれませんね。。。

コメント

  1. Y より:

    リカコさんこんにちは、Yですm(_ _)m

    昨年12/31は、いつもの普通の?イライラとは違って、少し強めなのが長く続いていたので「キツいな、なんでかな〜」と思っていたら、後から↑だからだったかも、なるほど、と…(>人<;)

    またイライラした時に何かあったらこわいな、と思ったのですが、
    でも、今回の前の時は、乗り物酔いしたみたいになったりと、毎回感じ方が同じでは無いみたいなので、

    気にせず過ごそうと思います(*^^*)

    先日はありがとうございました〜m(_ _)m(*^^*)‼︎

    • リカコ リカコ より:

      Yさま
      こちらこそ先日もありがとうございました!
      昨年末の件は、「普通のイライラ」が底上げされたことで、強めかつ長めになったのかもしれませんね。
      何回かあたる経験をすると、また次に同じようなことがあったら、、、とこわくなってしまうのはよくわかります。同じような能力がある方は皆さんそういう気持ちを抱えてしまうようです。ですが自分が感じているのは「受け身的におこる反応」であり、自分のイライラが現象を引き起こしているのではないので、そのように意識的に切り替えて、明るくお過ごしになるのがいいでしょう(^_^)/