オラクルカード・メッセージ:107

このカードをご覧になった方へのメッセージ

オラクルカード

過去の自分がつくった枠を外す

これは苦手、これは無理、自分には合わないという否定的な解釈は、過去の自分がつくった「思い込みの枠」で、実際の自分と一致していないケースはとても多いです。

人生経験が少ない時点での解釈は、比較対象も少ないので客観的にはなれません。大人になった時点で改めて考えてみると、自分でもびっくりするほど「事実は違う(苦手と思っていたものが、そうではない)と気づく」ことがあるものです。

思い込みの枠をとりはらい、苦手、無理、合わないと思っているそのことを「やってみる」と、思っているより「大丈夫」で「楽しく」て「できる」ことがわかります!

コメント