ご感想|スカイプのリーディング

Mさんからご感想をいただきました。ずっと望んでいた関東への転勤のチャンスが出てきたそうです。種をまいて努力をしてきたことが、形になってきて本当によかったです!実際にどうなるかはまだ迷いもあるそうですが、「どちらも選べる」という可能性が広がることは、人生の幅が広がることであり、素晴らしいことだと思います!

ピンクのバラ

今回は、「運」をあげる具体的な行動について、ご提案いただきました。
ご相談して見通しが明るくなった上に、今後さらに向上していくための贈り物をいただいたように思います。「運」って、決まっているリズム(幸運のあとは不運)だったり、偶然のものだったり、自分ではどうしようもできないものと思っていました。でも、様々なことをめぐらせるための自発的な行動が大事なのですね。それを知っただけれも、かなりの収穫になりました。(以前は「収穫」があることもなぜかズルだと思っていました;どこで作ってしまったのでしょう、そのような価値観を。)

そして、自分は今岐路に立っているのだと実感しています。やっと、長年求めていた転勤が目の前に訪れました。自分の人生なのだから、いかに幸せに生きるかも自分が決めてよいのですね。自分の心の中にある「答え」を信じて、進んでいきます。

まるで地獄のような職場が天国に近づきました。これからも天国であり続けるために、自分の波長を高めて、そのような場所に行けるように明るく、強く、優しく歩んでいきたいです。なんだか温かい気持ちに包まれています。今回もありがとうございました!

コメント

  1. 右子 より:

    本日の固定電話セッションありがとうございました。

    オーラの状態や、守護霊からのメッセージなど的確で分かりやすく、リカコさんの言葉そのままで腑に落ちていきました。

    また、最近感じていた葛藤の部分が交通整理され、次のステップに進むよう背中を押して頂いた気がします。新しい方向に進むことが楽しみで、気持ちの切り替えができスッキリ致しました。

    ありがとうございました。

    • リカコリカコ より:

      右子さま

      こちらこそ昨日はありがとうございました(^_^)/
      お仕事については、これまでの蓄積を大事にして、そこに何を上乗せするかという考え方でいけば、新しい要素をとりいれて進んでいくことができると思います。切り替えて明るい気持ちで未来にむかっていけますように☆彡