ご感想:指導霊のメッセージ

Aさんから、ご感想をいただきました。

リーディングありがとうございました。

遅ければ受け取りまで2週間ほどかかる場合もあります。気長にお待ち下さい。。と、受け付けの要項にあったのに、楽しみ過ぎて申し込んだ翌日から、毎日毎日メールが届いていないかチェックしている自分がいました。ほんと私はせっかちだなぁと思います(笑)

いただいてから、何度も読み返していますが、今回のリーディングの他に、何度か違うリーディングを受けたことも、具体的な悩み相談をお願いしたこともある中で、その時に比べて(いつも分かりやすいですが)今回とてもすんなりと自分の中に、指導霊の方のお言葉を吸収することができた気がします。

リーディングの内容は抽象的なものになる。。とおっしゃっていたので申し込んだものの、ちゃんと理解できるかしら?と少し自分に心配しましたが(なぜかいつも心配なんですけどね。汗)

いやはや、私にとってはなかなか具体的で、指導霊の方にこんなに見守られているんだな。。と、嬉しさと同時に、「変わらず見ていてくれる人がいる」と思うと、背筋が伸びる思いもしました。何より、読み終えた後のとても安心して温かい気持ち。。癒されたとも言うのでしょうか、とても心地よい感じがしました。今、なんとも言えない安心感に包まれています。

これから続く人生、基本ネガティヴで敏感な私は(笑)自分で悩みごと心配ごとを作っては、紆余曲折することあるでしょうが、そんな時は今回のリーディングをまた人生の指針に、そしてお守りとし、乗り越えながら成長していける気がします。それにしても、深い愛を感じます。指導霊の方に、そしてりかこさんにも。

毎回思いますが、媒体となってお言葉をいつも分かりやすく届けて下さるりかこさんの労力は、大変なものではないかと、お察し致します。その上札幌は今、とても寒いと思います。お身体ご自愛下さい。

コメント