ご感想:スカイプセッション。

リーディングをご利用いただいたMNさんから、ご感想をお送りいただきました。ありがとうございます。

今日もスカイプセッションありがとうございました。

今回でセッション自体は3回目なのですが、なんというのでしょう、すこーし 自分の成長も感じられた(認識出来た)セッションだったように思います。

基本、問題の根底は同じところにあり、今回も・・・恐らく問題はまた同じ ところにあるだろうな・・・と感じてはいたものの、そこからどうにもこうにも自分では 抜け出せず、頭の中の交通整理をお願いしたい!と思い、セッションをお願いいたしました。

いつもは、また同じ問題でつまずいているんだ・・・・と少々凹むというか、恥ずかしいというか 進歩がなーいと思ってしまうのですが、今回は同じ問題でつまずいているとはいえ、 何か、自分の中ですこーし進歩を感じられ、どこか自分も自分のことを客観視することが 出来始めたかな?と思ったり。

つまずきながらも、駒は進んでいるんだ!と思える瞬間もあり 嬉しかったです。

また、本日は体の気の流れについてもお話しいただいて、自分では気が付いていなかった姿勢の 癖!あの後、発見しました。おっしゃる通り、左の肘をついて、左のおしりのほうにだけ、体重をかけて 座る姿勢をこの1日でもよくしていることが分かりました。ご指摘いただけて、本当に 有り難かったです。

ブログは日々拝見していて、なるほどなーとか、うんうんとうなずいたりしているのですが その記事の内容と、実は自分が今抱えている問題、随所でこんなにつながっていた、 これは、あの記事でリカコさんがおっしゃっていたことだ・・・と 本日のセッションの中でも度々感じることがあり、理解を深められたような嬉しさもありました。

また、この3回のセッション中、出てきてくださる守護霊の方が異なるというのも 驚きと、応援団がたくさんいるんだ!と思えて嬉しくなりました。

正解を求めて翻弄する日々ではなく、その時その時の最善を考えながら 私なりに日々を進んでいきたいと思います。

コメント