昨日のセッションは、現実的ないい情報をお渡しすることができました。

ここ最近のセッションは、これまでメール回答のリーディングは経験があったけれど、通話でのリーディングは初めてという方のお申込みが増えています。

この仕事をスタートしたばかりの時期はお客様もそれほど多くなかったので、私もお名前を憶えているケースもあって、懐かしさとともに、長くブログをご覧いただいていることをありがたくおもいます。

昨日のセッションの方も、かなり前にメール回答でお世話になっていて、とても久しぶりのご連絡で、スカイプセッションをお申込みいただきました。

その方は、知り合いとチャットで文字を打っていると、相手が入力してくる文字に「色のようなエネルギーを感じる」ことがあるとのことでした。はっきり見えるのではないけれど、「見える」と「わかる」の中間のような感覚があると。

エネルギーを読みとるセンスがあるのでしょうね、私と似ていて「波長読み」なんだと思います。私はもうちょっと視覚よりの「見える」が強く、昨日のお客様は「わかる」のほうに寄っているのかなと思いました。

いろいろエネルギーのしくみについてお話すると、

「あーなんかそういうのわかる気がします」

「意味がわかる気がします」

という回答が多くて、話がスムーズにいきましたね。

相談事項にもあった、Iさんがこれからやりたいと思っていて、でもどうやってそこまでの道をつけたらいいかわからないと思っていた件について、私はその「手段」をひとつ知っていまして、セッションの中でお伝えすることができてよかったです。

これはたまたま知っていたことで、スピリチュアルな能力を使った把握ということではないのですが、こういうタイミングも含めてのご縁なのだろうなと感じました。

コメント