スカイプのリーディング、再開しました。

先週から、風邪で咳をしすぎて声がでなくなり、しばらくスカイプのリーディングをお休みしていました。

今週は、スカイプセッションを休ませていただきました。
今週は、スカイプセッションを実施することができませんでした。 こちらの前世リーディングで、力を使い果たしたのか?おわったあとに一気に発熱しまして。力尽きて、風邪を引いたようです。 熱は2日ほどで下がりましたが、その後、咳が止まらなくなり、すっかりとのどをやられ...

17日から、幾分の鼻声&かすれ声のまま、再開させていただきました。早速のお申込をいただいた皆様ありがとうございました。

私のお客様には、歌舞伎ファンの方が何人かいらっしゃって、その方達からお聞きしたことですが、ちょうど同じ頃に歌舞伎俳優の海老蔵さんも、喉の不調で舞台をお休みされていたのだとか。

それを聞いて、ちょっと親近感がわいたので、海老蔵さんのオーラの話題を少し。

海老蔵さんのオーラは、お祖父様のオーラと、どこか似ているものがあるように思います。お祖父様も「華」をもった役者さんだったのではと、オーラをたどるとそう感じます。

お父さまの団十郎さんもとても姿が美しい方で、その部分は親子で共通していますけれど、オーラからの雰囲気としては、お父さまより、お祖父様のほうが似ているような感じがあります(^o^)。

これからも益々、ご活躍していただきたいですね。華やかさをいかして、いろいろな方面で存在感をあらわしていかれる方だと思います。

コメント