前から知りたいと思っていたことを、お客様のメールが教えてくれました。

数日前のセッションで、ちょっと不思議な経験をしました。私が前から知りたいと思っていた話題が「ご感想メール」の中にヒントが書かれていたのです。

初回のご利用だったので、セッションではオーラなどスピリチュアルな方面の話題に終始し、仕事などの現実的な話題にはなりませんでした。そのため「会社員」という記載はあっても、具体的にどんなお仕事をしているのかは知らないままでした。

キレイに包装されたギフトボックス

メールでセッションのご感想をお送りいただいた中に「セッションで話題になった○○を仕事にいかしていきたい」と、お仕事内容にふれた記載があり、そこには私が前から知りたかった情報が書かれていました。

数か月前にいろいろ検索してみたものの見つけられず、そこから進まず止まっていたことがあったのですが、なんとこういうルートで情報が得られるとは。。。

直接的なズバリの情報ではないけれど、「こういう単語で検索すればいいんだ」と気づく機会をいただきました。

しばらく止まっていた場所から、

かなり進んだ地点にいきなりワープしたような感覚です。

答えを知りたいことがあって、ず~~っとその件について考えたり、調べたり、行動したりを続けていると、思いがけないところからこうして次につながるヒントがやってくることがありますが、久しぶりにこの感覚を味わいました。

コメント