お仕事が上向きになっている、Maさんとのセッション。

今日のセッションは、数か月ぶりのMaさんでした。これからの指針を確認したいということと、現状の報告をいただく機会としてお申込をいただきました。

お話をお聞きすると、今年の異動で上司がほとんど入れ替わり、新しい上司の方たちとは仕事の進め方や考え方が合うので、仕事がやりやすくなり、ものすごく成果が出ている状態とのことでした。

やりたい仕事が回ってきているし、やりがいもあると。

そのようにお話くださる「声」にも、パワーが乗っているのが感じられました。

そして、以前にご提案した「エネルギーが合う洋服」を毎日必ず、身に着けてお仕事にいってくださっているとのこと。着ていると「軽い」と感じるとのことでした。エネルギーがあうものへの「違和感のなさ」が「軽さ」として感じられるのかな、と思いました。

また、この数か月で、カルマの法則をもとにした「種のまき方と、刈り取りの仕方」とは、こういうことなんだと実感からわかったそうで。そうなると前向きになれて、すべての行動が次の種まきになるという、サイクルがつくられていきます。

こういう感覚でいられるのは、前向きで、上向きにもなっているあらわれだと思うので、今後のご活躍が楽しみになるセッションでした。

コメント