ご感想:2018年のリーディング。

MNさんから、ご感想をいただきました。

来年の羅針盤のようなものをいただき、この1年を終えるというこの時期とても楽しみな一つとなっております。いつもありがとうございます。
(リカコさんはとてもお忙しいでしょうが・・・)

今回のリーディングは今までになく自分の頭の中にすっとメッセージが入ってきて良い事はもちろん(嬉しいのですが)ですが、気を付けていく事、気にしていく事に関しても頭にすっと入ってくる感覚がとても強かったです。

私はとりわけ、「分かる」という感覚が強いのですが、何故そう「分かる」かはうまく理由づけ出来ないのですが「分かる」のです。(以前のリーディングでリカコさんもそう言ってくださいましたが・・・)

今回はその「分かる」ことを改めて第3者のリカコさんに文章化していただき、2018年の流れの中でその「分かる」「分かっている」ことが、どういう傾向として出やすいのかという説明をしていただいたような感覚でおります。自分自身のこれから(大変なことも含めて)心強く思えました。非常に不思議な感覚です。

今回は1年を前半と後半に分けられ、可能性のあること、意識するとよいことにまとめられていましたが、私にとっては非常に読みやすく、また大河ドラマを観ているような・・・重みのあるとでもいいますか・・読み応えのあるリーディングをしていただき、心から感謝しております。本当にありがとうございました。

 

コメント