サイキックレベルで、手からパワーがでる人もいます

前回前々回と、2つの記事で「緑系オーラの人は、手からパワーが出ている人が多い」ことと、そのしくみをお伝えしました。しかしその他の色でも、手からパワーがたくさん出る人はいます。

その場合は「サイキック」や「スピリチュアル」とよばれる能力として、そういうセンスが備わっていることになります。

妖精

こちらが該当する場合、そのあらわれはとても大きくなります。そういえば‥‥‥どころではない、はっきりとした現象を自他ともに認識できると思います。

たとえば、その人が手をかけた植物はイキイキと元気に育つとか、握手をしたり手でふれたりすることで相手が癒される等のヒーリング能力を発揮するとか。

そこまでいくと、道具はそれほど重視されず、自分自身の手が道具(導管)で、エネルギーを伝えられるようです。

こうした「霊感」「霊能力」「超能力」「スピリチュアル」「サイキック」‥‥‥などといわれる能力は、特定のオーラの色には限定されません。オーラが赤でも紫でも霊感が強い人はいますので。それと同じで手からエネルギーを伝える能力が、そういうレベルで備わっている人なら、オーラの色はあまり関係がなくなります。

コメント