今月中には、年間リーディングの受付2回目を実施します

キーボード

先週のうちに確定申告の作業がおわり。ひと仕事おえたという安堵感にひたったまま、どうも腰が重くなっている今日この頃ですが‥‥‥。

そろそろ年間リーディングの受付を再開しようと思っています。今月中には受付したいと思いますので、ご希望の方はぜひよろしくお願いします。

以前は、たとえば「2018年という一年間」に対するリーディングを差し上げていましたが、コロナ以降はカレンダーの動きと連動させずに「お渡しの時期から一年」にしています。大勢で集まる行事等も減っていて、今後もこんな感じは続くと考えていけば区切られた時期や時間にあわせた行動指針等の必要性は薄れてきているように感じ、今年のお渡し分も昨年と同じスタイルを継続しています。

今月のどこかで、メルマガで受付しますのでよろしくお願いします。

そしてそれとは別枠で、メルマガの発行自体が滞っているのでこちらも書いていきたいと思います。現状にあったエネルギーをめぐらせる動きなど、書きたい内容はたくさんあるんですけれどね。世の中の動きがいろいろなのでなかなかまとまりきらないうちに、また新しい展開が‥‥‥となるので(言い訳)。

コメント