赤いオーラの人は、チャレンジし続けるパワーがある

赤いオーラの人は、自発的な行動力が高いです。自分が「こうしたい」「やってみたい」という内からわいてくる思いをすぐに行動につなげていけるイメージですね。

好きでやっていることに関しては、ある程度の結果を出したとしても、さらに上を目指していこうとする意欲も大きいです。やりたいことに向かっていく力は大きいけれど、現状維持のためには力が出しにくいところがありそうです。

イチゴジャムのイラスト

これはたぶん「チャレンジが好き」なんだろうなあと思うのです。自分が何かの目標にチャレンジして少しでも進んだとか、到達したとかの手ごたえがあることが好ましく、それが進み続けるモチベーションになるのでしょう。

赤いオーラの人が身近にいると、‥‥‥暑苦しいですが笑、でも楽しいですよね。一緒にいると元気にもなりますし。見ているだけで励まされるような、自分もこうあらねば!と思わせてくれるパワーがあります。

コメント