昨日は「Skypeチャットで質問に答える」企画を実施しました

メルマガ読者に向けて実施している、Skypeのチャット機能をつかって簡単な質問に答える(実質はほとんど雑談ですが笑)を昨日の夜遅くに実施しました。22時からという時間だったためか、いつもより少なめの8名様のご参加でした。

カフェラテにクマのホイップアート

みなさんそれぞれ「今がとても楽しい」「順調に進んでいる」というご報告が多くてとてもよかったです。前向きに目標をもっていくことや、それを(できるかどうか、ではなく)どうやったらできるかという考え方で、少しずつでも自分を目標に近づけていくという姿勢でいくことで、いろんなことがうまくめぐりだすんですよね!

その中でNさんからのご報告は、スタバで「当たり」のレシートが2回も出た!というものでした。なんでも当たりがでるとトールサイズのドリンクが無料で飲めるそうで、長いスタバ歴の中でも数回しか出たことがないのに「今週2回も」出たと。

おお!それはきっと「いいめぐりあわせの波にのっている」のでしょうと感じました。そういうときっていろいろなことがタイミングよくなったり、うまくいったりするものなので。前向きになって行動をし続けていると、全般が底上げされていくのでいろいろ不思議なことや、面白いことが起こりやすくなります。

今回もご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

コメント