いつもと変わらない年末年始でした

年末年始も通常どおりセッションを実施させていただきました。そのため、年末年始の特別感がなにもないまま、いつもの一日が積み重なって今に至っていて、どこか2023年の続きのような感覚のままです。

ですが、気づいたらもう2024年が10日も過ぎているんですよね、と今更気づき、ちょっと慌てて、こうしてブログを書いています。

ユーカリ

11月、12月は、ものごとが大きく動いた方、自分自身のやる気が持ち上がってきた方がたくさんいて、そのことに関するリーディングが多かったです。1月もその流れを引き継いでいる感じです。

この時期になるとそろそろ確定申告の準備もしなければならないので、あれをしないと、これもしないとと、頭の中が忙しいですが、ひとつひとつ進めていき、

そしてちゃんとブログも書くようにします(>_<)

コメント