私は、先祖霊リーディングで容姿の把握はあまり上手ではないです

私は、守護霊のリーディングは得意でつながりやすいのですが、先祖霊のリーディングはそれほどでもありません。なので相談事項のメニュ―の中にもあえて含めていません。出てこられたらわかる範囲でお伝えするというスタイルにしています。

先祖霊のリーディングの場合「その霊であるという客観的な証拠を示した上でメッセージを伝える」スタイルが主流で、霊の容姿をとらえることが上手な人だとわかりやすいのですが、私はそれがあまり上手ではないんですよね(>_<)。

私の先祖霊リーディングでは、その方が好んでいたもの、思考や行動のパターンなど、先祖霊の主観に同調することはまあまあできるようです。

幻想的な山のようすと若い女性

先日のセッションで。先祖の男性がでてこられて、「この方は甘いものが好き。しかしそれは晩年のことで若い頃は好んでいなかった」ということがわかりました。でもその方の容姿は、確かわからなかったような?お伝えしたことが多少はあったのだったか、でもこの人と特定するほどの容姿の特徴は把握できませんでした。

同じセッション内で、昔かっていたペットさんもでてきました。でもどんな種類なのか、犬なのか猫なのか等はわかりませんでした。わかったのはそのペットさんがしていた「動作」です。ペットさんの色もわかりませんでした。ただ「単色」であることだけはわかりましたが。

私の先祖霊リーディングは、できるとしてもこのくらいです。ペットは先祖ではないけれど。守護霊以外のリーディングはこのくらいの把握力です。

コメント