赤いオーラの人でも、行動力の発揮の仕方はいろいろ

赤いオーラの人は、目標に向かっていく行動力がとても高いです。目標が決まるとそのことにむかって一直線‥‥‥というイメージがあるかもしれませんが、これは人によります。複数色あるほかの色との兼ね合いなどもあるので、行動力の起動にちょっと時間が必要な人もいるんですよね。

人のオーラは、だいたい2~3色あります。ひとつの色が大部分を占める人もいれば、2色が同じくらいで、あと1色の比率は小さい人もいます。こうした比率や他の色とのくみあわせにより性質のあらわれはかわります。

オーラの比率が「大部分が赤」「真っ赤」なら、こうと思ったらもう動きだしている人は多いですが笑、他の色とのくみあわせがあれば、行動力が「起動」するまでにプロセスが必要だったり、熟慮の時間が必要だったりすることもあります。

それでも動きだすと速いので、追いついて、追い越すこともできます。

いずれにしても赤いオーラの人は、行動力が十分にあることをいかすのがいいですね。行動してなんぼの人です。行動しないまま力がたまってしまうと感情が大爆発にもなりやすいので(>_<)、やはり外に向けて使っていくのがいいようです。

コメント