昨日のセッションは、エネルギーが合う洋服の提案でした

昨日のセッションは、先月に引き続きのTさんでした。先月のセッション時に「エネルギーがあう洋服」の提案をご希望だったのですが、こちらは事前の準備がいるため、先月はオーラがよいメイクアイテムの提案のみ行いました。

洋服については「次回のセッションで」ということになり。私のほうも合うものを探してオーラを読みとっておき、ご提案できるように準備をしておきました。

その中で、面白いことがありました。各洋服の画像や、実際のブランドのホームページなどを見ながら話していくのですが、私が「スカートに色をもってくる場合は、たとえば形はこんなふうで‥‥‥」と説明しているときの、見本の画像は「オレンジと黄色のスカートが並んでいるもの」でした。

それなのに私はなぜか「たとえば緑とか、黄色とか」という説明をしていて。緑がどこからでてきたのか?と思いながら、そのまま話を進めていたら、

Tさんは、この説明を聞きながら、先日買った緑色のスカートを思い浮かべていたそうです。普段は買わないタイプのものなのにそのときは買いたくなり、あれがちょうどいいなあと考えていたと。

私は画像を説明しているつもりが、Tさんが考えていた「持っている緑のスカート」の説明をしていたようなのです笑。なんか先取りになっていて面白いですし、合うものを数日前に買っていたというのも不思議だなあと思いました。

コメント