スピリチュアル・リーディングに関心がある方のセッションが続きました

ここ数日のセッションでは、スピリチュアル・リーディングに関心をもっている方からのご相談が集まりました。不思議とこうして同じ時期に同じようなご相談がよせられることがあるんですよね。

スピリチュアルリーディングの手法はいろいろあり、大きくわけると「道具を使わない方法」と「道具を使う方法」があり、自分が力を発揮しやすいほうを選ぶのがいいです。道具を使うほうが楽という方が多いと思うので、まずはそれでやってみるのがいいでしょう。

本から飛び出す妖精

スピリチュアルに関心をもっている多くの方が、道具を使わないスタイルのほうが本格的で高度だという「思い込み」をしていますが、そんなことはなくて、道具をうまく使って素晴らしいリーディングができる人もいます。

道具をつかったリーディングのほうが、初期には向いていると思います。ある程度の手順が決まっているのと解釈の助けがあるからです。

そうして経験を重ねていく中で、そのまま道具を使うスタイルが定着する人もいるし、道具を使わないスタイルに移っていく人もいます。

いずれにしても、時間とともに「自分のリーディングスタイル」はつくられていくので、入口のところで難しく考えなくても大丈夫ですね。

コメント