自然現象を「予知」「予感」する力

霊感が強い人の中には、これから大雨で被害がでるかもしれないとか、地震がくるかもしれないとか、天候や自然現象の大きな動きを「予知」「予感」できる人がいます。私のお客さまの中にも、地震がくるのがわかるという方がいます。

幻想的な光がさす雲のようす

わかり方は人により違い、イメージが浮かんだり、直感したり、振動を体感したりいろいろあるようですが、いずれにしても天候や自然現象の「エネルギー」とか「波長」みたいなものを受信できるのでしょう。

自然のエネルギーとの「相性」として、組み合わせがいいとか、同調しやすいとか、特徴をつかめる何かがあるんでしょうね。

雨が続くとか、晴れるとかは、天気図など紐解く材料があるけれど、雨の結果として被害がありそうとか、地震がくるかもというのは現実的な情報以上のものがいるので、ここを予知できるのは五感を超えた力といえると思います。

私はこの分野は「わからなくはないが、強くもない」といったところです。8月に出したメルマガに「10月は『上から降ってくるもの』というイメージがつたわる」と書きました。私はこの時点で、雨とかだろうと解釈してその後の文章を続けているのですが、今ふりかえるとこれは…北の将軍様のミサイルではないかという気がしています。久しぶりのJアラートで驚きましたよね。

はずれてはいないが、微妙にあたってもいない…というのが笑、何とも私らしいというか、得意と苦手の差を実感しています(-_-)

コメント