動物さんに好かれるのは、ほんわりとしたオーラのやさしい人に多い

なぜか飼い犬でも飼い猫でもない子たちがそばによってくるとか、ペットショップでじーっと見つめられるとか、動物さんに好かれる人っていますよね。

ほんわりとしたオーラの、やさしい人に多いです。

動物さんはエネルギーに敏感なので、やさしい人がわかるのでしょう。

人のやさしさって、とても幅広いですよね。わかりやすいところでいえば親切でゆったりした感じのやさしさがあります。しかし表面的には厳しくても深い愛情をもっていたり、一見クールなようでも思いやりにあふれていたりすることもありますよね。

こうした幅広さがある中で、動物さんに好かれるのは

「あたたかさ」のようなやさしさを持っている人に多い気がします。

受けとめてくれそうな、ほんわりとした温度でつつんでくれるような、そういう感じが動物さんが好む(=動物さんにとってわかりやすい)やさしさということかなと。

コメント