昨日夜はサッカーを見ていました

昨日夜はサッカーを見ていまして。仕事をしながら見よう…と思っていたのですが、仕事をせずに見入ってしまいました。惜しかったですよね、最後まで楽しませてくれて素晴らしい試合でした。

これまでの4試合のうち、私が見ていた試合は2試合とも負けて、私が見なかった2試合は勝ち、…昨日、見なければよかったなあという気持ちが少し笑。

マグカップに葉

それにしても監督というのは大変な仕事だなあと思いました。勝っても負けてもいろいろ言われるのは、統括者だったり、上司だったりの立場の人はみんな多少なりともあるでしょうけれど、勝負の世界の大変さには独特なものがあると感じます。

監督のオーラをみていると、他の誰とも違うプレッシャーやら、抱えていくものがあるんだろうなあ……と、そういうことも考えさせられました。

観客席にたくさんの人がいて活気あふれる応援があるという構図も、見ていてこちらも元気になるなあ、やっぱりこういうのはいいなあと思いながら眠りについたのですが、監督のオーラに注目していたためか、今朝は「すごいプレッシャーの中でもうダメ」という追いつめられるシチュエーションの夢を見てしまいました(>_<)

★記事が役立ちましたら「ブログランキング」投票をお願いします!
人気ブログランキング
人気ブログランキングでフォロー

私の日記
スポンサーリンク
シェアする
スピリチュアル ティーチング

コメント