Sさんとのセッションは久しぶりに固定電話でした

今日のセッションは、半年ぶりくらいのSさんでした。年単位のお付き合いで、この1~2年はスカイプをご利用でしたが、最近スマホを買いかえてまだスカイプの設定をしていない状態とのことで、久しぶりに固定電話でのセッションになりました。

オレンジのドライフラワー

前回のメルマガでもお伝えしたとおり、この時期は自分にふりかかる状況に「ねじれ」が起こりやすいです。急に世の中が「コロナ後」へと動き出してきているために、それまでの歪みがここで集まってしまいやすいからです。ねじれをまきとっていくと来年の動きがそのぶん楽になりますよ、ということと、来年の動きについても現時点で見えてくるものをお伝えしました。

Sさんもこの「コロナの影響下にある数年」でかなり以前とは違う新しいことをとりいれたり行動したりした方で、動きをたくさんつけた方ほどこの時期の「ねじれ」も表面化しやすいので、それだけの動きをしてきたことに自信をもって来年に向かっていただきたいなーと思いました。セッション時間の関係上、この部分は詳しくお伝えできなかったので、ここで補足として書いておきます。今回もありがとうございました。

コメント