霊的な現象には、メッセージは含まれないものも意外と多い

霊感が強い人とは、霊的なエネルギーとなじみやすい性質を持った人のことで、

霊感が強い人ほど、不思議体験が多くなります。他の人には感じないくらいの微細なエネルギーに動かされたり、反応してしまったりするからです。

妖精

たくさんの現象に遭遇する人ほど、「こうして何回も現象にあうのは何かメッセージ性があるのだろうか…」「それを自分が無視してしまっているのだろうか…」と心配になるようですが、そんなに心配しなくても大丈夫です。

メッセージ性はとくにない現象のほうが、ずっと多いからです。

メッセージ性があるとすれば、霊の側から意図的に現象を「起こされている」ことになりますが、そういうケースばかりでもないのです。

たまたま何かのエネルギーで現象化がなされたところに、ちょうど居合わせたり(それはそれで不思議ではある)、気づいてしまったりした結果、ということも十分にあり得ます。

霊感が強い人は、あちらでもこちらでも霊的なエネルギーにいとも簡単に感応してしまうので「霊感が強い人ほどメッセージ性をもたない一過性の現象にも遭遇しやすい」んですよね。

霊感が強い人ほどむしろ「こっち」が多いものです。

私自身も、日々、どうでもいい不思議現象に遭遇しまくりです。

コメント