大きなパワーを内にためすぎるから、イライラしやすくなる

大きなパワーを持っている人が、外に向けて力を使わないままでいると、自分の内に力をためることになります。それはそれで安定感もでるし、今後の準備にもなるので適度にはいいことですが、力がたまりすぎるとそのうちイライラしてきます。

自分が放ったものに、自分が圧迫された状態になるからです。

花の中の妖精

自分が持っているものは、外に向けて「つかっていく」ことも大事ですよね。そうすることで自分がちょうどいいコンディションを保ちやすくなります。

ある程度、重さがあるほうが安定しますが、安定しすぎるとだんだんその重さに自分が圧迫されてきます。しかしもともとパワーがあって押し負けることはないので「押されるところ」と「押し返すところ」でなんかイライラしてくるわけです。

押されているのも自分のパワーで、押し返すのも自分のパワーとなれば、

何も生み出さずに疲弊だけが起こるのでそれはもうイライラしてきてしまいます。無駄に疲れますし。

外に向けて力をだすことを怖がる人も多いですが、でもそのイライラはつかわずにたまりすぎて内側で起こることであり、外に向かって出していくのはイライラが含まれたものではないので大丈夫、わけてとらえていくといいと思います。

持っているものを、生かしていきましょう!

コメント