意欲的になっている人のオーラには、ツヤがのっていく

頭のまわりのオーラには、思考、感情、気分、感性、霊性、などの内的な要素があらわれます。具体的な内容まではわかりませんが、たとえば「ここ最近はたくさん思考をして頭が休まっていないようだ」とか「いろんな感情が豊かに動いていく人なのだろうな」とかは、オーラの動きから読みとれることもあります。

これらが、頭のオーラにあらわれるのは結局、内的な要素というのは「頭」「脳」のはたらきが関係しているからなのでしょうね。

頭のまわりのオーラ

ここ最近は、年度替わりもあるのか、新しい目標を設定してそのことにどうやって向かっていったらいいかという前向きな相談をいただくことが増えています。2月末くらいからその傾向が続いています。

新しいことに意欲的になっている人のオーラは、自分を信じる「内に向かう強さ」と、未来に期待する「外に向かう軽さ」とが打ち消し合うことなく、ちょうどよく混じり合って、活気を感じさせます。

種類が違うエネルギーが混ざって練られていくと、磨きあげられてツヤがのったオーラになっていくんですよね。キラキラしているオーラは、同じように、キラキラしているものと引きあいます。自分のところへそういうものを引き寄せたり、自分がそういうものに引き寄せられたりと、いいめぐりあわせにも遭遇しやすくなります。

★記事が役立ちましたら「ブログランキング」投票をお願いします!
人気ブログランキング
人気ブログランキングでフォロー

オーラ
スポンサーリンク
シェアする
スピリチュアル ティーチング

コメント