今月は「スピリチュアルな能力」のリーディング希望者が多いです

今月のセッションは、こちらの記事にある「自分のスピリチュアル能力」のリーディングをご希望される方が多いです。

この説明の仕方は「あなたの能力はこれです」的なものではなくて、「これらの能力はA・B・Cに分けられ、あなたが該当するのはBタイプです」とか、「あなたが得意なのは1番はBで、2番目はCです」というように、

いくつかのカテゴリのうち、

どこに該当するかを説明していくスタイルにしています。

マグカップに葉

昨日もMさんのセッションで、スピリチュアル能力についてリーディングをしました。自分で既にわかっていた部分もあり、新たに気づいた部分もあり、言われてみれば……なところもあり、立体的な理解が生まれたセッションだったと思います。

今の会社員としてのお仕事にも、今後やろうとしている活動にも、こうしたもともとの得意が絶妙に結びついていることがよくわかる結果でしたね。

スピリチュアルな能力のリーディングは、セッション初回の方には向かず、二回目以降のご利用の方に限定させていただきます。初回ではなかなか深い理解に結びつかずに上辺だけになってしまうからです。

スピリチュアルな能力が高い人は、自分で自分のことをわかっているものですが、客観的に他人のことばでの説明というのも、また違く確度から理解に深みがでるので役立つと思います。関心がある方はぜひご検討ください。

コメント