昨日も、スピリチュアルな能力のリーディングを行いました

昨日のセッションは、お久しぶりのご利用となったAさんで「スピリチュアルな能力のリーディング」を行いました。前回までは固定電話セッション、今回はスカイプをつかったセッションとなりました。

スピリチュアルな能力のリーディングが相談事項に含まれる場合は、

なるべくスカイプの使用をおすすめします。

オレンジのドライフラワー

理由としては、お伝えする内容の要点や項目を、チャット欄に(私のほうで)入力しながらセッションができるからです。文字で要点が残るほうが、お客様があとから振りかえるときに楽ですよね。

なので私としてはスカイプをお勧めしたいですが、固定電話でのセッションになる場合は、以下の対応をしていただくのがいいかなと思います。

 ***

  • 霊能力的か、超能力的か
  • 霊視、霊聴、霊感、という3種類にわけると
  • 霊視、霊聴、霊的な体感、霊的な直感、という4種類にわけると
  • リーディングか、ヒーリングか
  • どんなことを把握できるのか、何がわかるのか
  • 能力を生かすにはどうすればいいか

 ***

↑ スマホの画面で「この説明の箇所を見ながら」のセッションにすると、どこまで話が進んでいるかがわかって解釈がスムーズになると思います。

この順番で説明をしていきますので。

これまで固定電話セッションの方には、一応、「時間をお待ちするのでスカイプに切り替えては?」とお伝えして作業していただいたり、または翌日以降にセッションをスライドさせたりしていたのですが、昨日のAさんは最初からご自身で、今回はスカイプに切り替えていまして、要点を書きだしながらお伝えできたのでよかったです。これまで自分でわかっていなかったところが「掘り出された感覚」とおっしゃっていただけました。ありがとうございました!

コメント