赤いオーラの人は、自分で決めた目標に向かって進んでいくのがあっている

赤いオーラの人は、自分はこうすると決めた目標にむかって突き進んでいく強さをもっています。目標があるときはイキイキとして強いです。

ものすごく行動力があるのですが、たとえばゴールが未定なまま動くとか、しばらくは様子見だとかの曖昧な状況で動くのはやる気がなかなか持ち上がりません。

未来に目指すものが明確にあるほど、

活力いっぱいで自分らしさを発揮して活躍できます。

洋服のイラスト

自分で決めて自分で動くことができる人で、

そういう動き方は、他人からみると(落ちつきのある紫オーラや、冷静な青オーラの人からは特に)穴だらけに見えたりもするんですが笑、

しかしそういう部分を意識するのと、勢いに乗っていくのとは逆の動きになるため両立しにくいので、赤いオーラの人がもつ自発的な行動力という強みをいかすには、むしろそれでいいのかもしれませんね!

コメント