オーラのスクリーンに、パスポートが見えたセッション

昨日のセッションは、2回目のご利用となるNMさんでした。

最初に守護霊のメッセージをお伝えしまして、お送りいただいた相談内容のリーディングに入る前に、私の内的な視野をよぎったのが「パスポートの映像」でした。

これは今後の旅行の予定などが見えているのかな?と思い、

NMさんにお伝えすると「これまで外国に行ったことはない」し「行く予定も今のところは特にない」が「実はパスポートだけは持っている」とのことでした。

外国に行く予定はないがパスポートは持っていること

私にそれがここで見えてくること、

この二つ重ねて意味を紐解いていくと、NMさんは今後外国旅行をする可能性があるのでは?という話になりまして、盛り上がりました。

スピリチュアルな世界には「時間」がないので、ものごとが時系列の順番にならず、現実の出来事よりもエネルギーが先に動くことはあります。

それで未来のことが前もって伝わり現実がそのあとを追いかけてくる形になったり、まだ何もわかっていない状態で未来で必要になるものを準備していたり、という不思議な順番の展開になることがあるものなのです。

パスポートはもしかして、そういうことかも…と。こう考えだすと未来の可能性がいろいろ楽しみになりますよね!

もしいくことになったら報告します!とおっしゃっていただけましたので、そうなる可能性を私も楽しみにしていることにします。

コメント