こちらの記事で書いたとおり、先週は26日・27日で連続のセッションが2人重なったのですが、もう1件、同じようなことがありました。
27日の夜遅くに、Sさんのセッションが入りました。そしてまだお支払いがすんでいない状態で「新しい展開があったので」と、29日にもふたたび申込がはいり、一日おいてのセッションになりました。
ということは27日にセッションをした方は3人とも、短期間に2回になっています。こんなことはめずらしいです(◎_◎)!
29日のセッション時に、Sさんから面白いことをお聞きしました。
1回目のセッション後、翌日に支払いのため郵便局にいったそうです。建物にはいるところでコケそうになりひざをつき、しばらく痛みがでるくらいだったそうです。郵便局の方にも「大丈夫ですか?」と確認されるくらいだったとか。
さらには、郵便局のカードを持ってきたつもりが別の銀行のカードで、その日は支払いができなかったと。そして29日に仕事で新展開があったので再びのセッションになりました。
普段はこけたりしないのにこのときだけ、
そして支払いのためにもってきたカードが間違っている、
これは……、「2回分まとめて支払うから、今日はまだ払わなくていい」ってことだったのではないだろうかと、笑
その時点で翌々日のセッションのことは、Sさん的にはまだ想定はなかったはずですが、スピリチュアルな世界には「時間のしくみ」がないため、
エネルギーの動きが先で、現象がその後に展開する、
という順番になることがあります。
郵便局にいこうとカードを手にした時点で、もうエネルギーのレベルでは2回目のセッションが決まっていて「まとめ払い」の方向に動いていたため、別のカードを手にしてしまい、しかもコケてしまうというイレギュラーな動きがついたのでしょうか。
セッション時間のおわり直前になってSさんがこの話を思い出したのと、意味がつながったので話題に出されて、この話でセッションが着地しました笑
コメント