来年のリーディングは、前世リーディングに時間がかかっています

先月メルマガで「来年のリーディング」を受付しまして、先月から作業にとりかかっています。今回は「前世から紐解く一年」という切り口で行っているので、リーディングする内容には前世も含まれます。

これがなかなか時間と労力がかかる作業でして。今とりかかっている方のぶんは、前世リーディングが途中まで進んだところで「これは違う」となって、またやり直しになってしまいました(>_<)

幻想の迷路

いくつもある前世のうち「来年の学びと関連が深い前世」を抜き出していく必要があるのですが、うまく1回で焦点があうとは限らず…、

来年とは関連が少ない前世が先に伝わるとか、ある前世と別の前世とのつながりに引き継がれる意味があって2つの前世リーディングを(こちら側の解釈の準備として)することになるとか、最短ルートでは進めないことが多々あります。

今回のはとくに、だいぶんリーディングが進んだところで「うわ~、メインはこれじゃなーーーい」と気づいて、ガッカリ感が大きいですが…笑、でもひとまわりして中心に近づいた感覚があるので、明日はスムーズな作業ができそうです。

コメント