念が強い人は、眉間のあたりにオーラが集まる

思うことでものごとを動かしたり現実化させたりする「念の力」が強い人は、額や眉間のオーラが明るく輝いています。この部分は思いをめぐらせるところでもあり、放つところでもあるので、力の強さをしめすようにオーラが集まっています。

幻想的な女性の姿

オーラを見た感じの印象として、なんとなく「磁気」を思わせるような、作用を与える力であり、引き寄せる力でもある、そういう雰囲気が感じられます。

額は目と位置が近いので、念の力は「目ヂカラ」という印象を与えることもあるようです。また実際に目からも念の力が放たれたりもすると思います。

念が強い人は「自分がこうしたいと思うことを現実化する力も引きよせる力も強い」ので、目標を明確にし、自分を信じて進んでいくといいのです。

コメント

  1. こころ より:

    私も眉間の辺りのオーラの強さについて指摘を受けます。
    実は、眉サロンに行くと、施術中、何故か不思議なくらいにまたよくて、深く深く眠りについてしまいます。施術が終わって、目を醒めた時、どこにいるのか分からないくらいです。わずか10分程度なんですが。
    眉間オーラの件と関係あるのかなと思いました。眉間オーラのマッサージになってたりするのかな笑

    • リカコ リカコ より:

      こころ様

      頭をよく使う人は頭のまわりに、手をよく使う人は手のまわりにオーラがたくさん集まっています。オーラはその部分を動かす装置であり同時に燃料でもあります。眉間のあたりをよく使う人は眉間にオーラがたくさんあつまっていると考えられ、そこに他者(施術者)のオーラが加わることで、いい感じに調整されたり過剰なものはリリースされたりすることで、心地よさを感じるのかもしれませんね☆