時間と距離をこえて、エネルギーの振動が伝わる

今日のセッションはYさんで、おわりの雑談の時間で「最近とても感覚が鋭くなって、大きい地震が前もってわかることが増えている」と報告をいただきました。

揺れているような、乗りものに酔ったような「感じ」がして、30分くらいすると実際に地震がきたり。あとからニュースで外国に地震があったとしったり。

Yさんは「揺れている感じからわかるというのが、自分に「霊的な体感覚」があることを改めて実感している」とのことでした。

静かな夜の海にゴンドラ

スピリチュアルなエネルギーは、この世的な「時間・空間・距離」といったものに制限されずに伝わることがあります。

このYさんの場合だと、予感は「時間」をこえて、遠い外国のことは「距離」をこえて、把握していることになります。

スピリチュアルなエネルギーは、この世の物理的なものに必ずしも制限されないということを、自分の体験を通して実感することは何よりも理解を深くするので、この経験があったことと、自分の感覚に気づいたことはとてもよかったと思います。

ブログのネタとして使っていいとのことでしたので、同じように体感タイプの方の参考になるかと思い書いてみました。

コメント