やる気の熱量が下がらないうちに、行動を起こしていこう

最近のセッションでは、新しく目指したいことを見つけてそれに向かっていこうとする方からのご相談がかなりありました。

まだ具体的には内容が決まっていなくて、目指すことを見つけたい!というご相談の方もいらっしゃいましたが、表面的にはそうおもっていても、たましいの深いところでは「わかっている」「気づいている」方が多かった印象です。

植物とクリーム

コロナの影響が大きかったこの数年、大きな動きはつけられないので同じところにとどまっている感覚になってしまうけれど、現実の時間は容赦なく過ぎていくわけで、何をするにしても「スタートが遅くならないこと」は未来の自分をラクにします。

この物質次元でものごとを成していくのって、時間がかかりますから。

やる気の熱量が下がらないうちに、行動することが大事ですね。

この一週間ほどの間で「スピリチュアルなセンスを磨くレッスン」を、受けたいという方が三人!もいました。今後のご希望をお聞きしただけでスタートはしていないのですが、短期間に集まることが不思議で……なんか意味ありげに思えました。

そのうち一人は、セッションをご利用したことがない方なので(レッスンは二回目以降のご利用からという条件をつけています)まずは通常のセッションからとなりますが、これだけ人が集まるなら、そのうちスカイプでグループレッスンをしたり……できるかな?などといろいろ妄想しているところです笑。

コメント

  1. 明太子 より:

    グループレッスン、良いですね!
    複数でレッスンするとみなさんのスピリチュアルセンスのシナジー効果が現れそうです

    • リカコ リカコ より:

      明太子さま
      複数だと、おっしゃるとおり、シナジー効果があると思うので、
      そういう未来があったらいいなあと考えているところです。