否定を手放すとスピリチュアルな経験は増える

スピリチュアルな経験をしてみたいなら、スピリチュアルな経験と自分自身に「肯定的」でいるようにしましょう。オープンな姿勢でいるほうが、経験する可能性は上がります。

なぜならスピリチュアルなエネルギーは微細なので、自分への否定(という大きな反発の力)をくぐりぬけて感性に響くのは難しいからです。

最初から「自分には無理だ」と否定するのは、自分の感じるセンスを閉じてしまうことになります。それだと感じられるものも感じなくなります💦

少女のまわりにキラキラした光が集まる

「自分には無理だろう」
「そんなこと起こるはずがない」
「自分が感じるのはすべて思い込みである」

などという否定がなくなるだけで、エネルギーを感じやすくなります。

まずはこの自分を否定する思い込みを手放しましょう。

コメント