ご縁のある自然霊についてお伝えしたセッション

先日、Yさんのセッションでは「自然霊」についてお伝えしました。自然霊とは、この世で肉体をもったことがない霊のことです。

守護霊や先祖霊は、かつてこの世で肉体をもっていた「人の霊」ですよね。その対比として自然霊という言葉があります。

このときのセッションでは、Yさんとご縁がある自然霊をお伝えしました。たまたまこのときはそういう方向に話が進みました。

古代中国の少女

Yさんと縁がある自然霊は、こういう特徴があって……、ああなって、こうなって、母性をつかさどる存在でもありますと。

また「こういう特徴」の内容と、Yさんの職業にはつながりがみられました。だからその職業を選んだのかもしれないし、間接的には仕事のサポートもしてくださっているかもしれませんね、という話をしました。

少し時間が余って雑談になり、

Yさんが「そういえば家に蝶がいるんですよ」と。

家族が幼虫をもらってきて、世話をしてさなぎからかえしたと。前からこの話題をしようと思っていたけれど、言うタイミングがなかったと。

あら、それは蝶のお世話も「母性」のあらわれですよね! と思いました。もっと前から蝶は家にいたのに(その間、何度もセッションの機会がありました)、言うタイミングがなく、この日がちょうどのタイミングだったのでしょう。

見えない領域の誰かが「タイミング」を調整していて、このように「私が自然霊について伝えてから」「Yさんが蝶の話をする」ように、決まっていたのかなあと。そんなことを感じるセッションになりました。

コメント

  1. Y より:

    リカコさん、先日はセッションありがとうございました‍♀️‼︎

    自然霊のお話しを聞けてとても興味深かったです‼︎

    セッションが終わり、ふと後から思ったのですが、母性とも関係のある自分の今後の「このようにしたいな、でもやっぱり無理かな、、(自信が無い)」と度々考えている事があるな〜と思い出したんですよ‼︎

    度々弱気になっていましたが、でも母性に関わりある自然霊さんがいつもより全面に出ていて、強まっている?のだったら、自分の考えが正しいかはわかりませんが;、でも出来るんじゃないかな、とちょっと前向きに思えました(*≧∀≦*)

    今回も不思議で楽しいセッションでした、
    ありがとうございました〜‼︎

    • リカコ リカコ より:

      Y様
      こちらこそ先日もありがとうございました。
      あとから思った「このようにしたいと度々考えている事」も、ぜひ未来の「選択肢のひとつ」に含めながら
      いろんな可能性を育てていくのがいいでしょう。そういう意味では、自分自身にも母性を発揮?していくのがよさそうです☆
      未来でとれる選択肢がたくさんあるほど、自由度が広がっていくので
      いろんな可能性をお考えになってみてください☆☆