私は先祖霊リーディングはあんまり上手くないです

私がセッションで主につかっている手法は、オーラ透視、エネルギーの波長を読むことです。霊との交信先としては守護霊がメインになります。私はこれらがすごく得意、逆にいうとこれら以外はかなり不得意です。

過去にも何度もネタにしていますが、先祖霊リーディングは苦手分野で、ばしっと決まらず(>_<)、なんちゃって的な内容にとどまることが多いです。。。

ケージから放たれる鳥

先日のセッションで、こんなことがありました。

先祖の男性がでてきて、ちょっとした励まし系のメッセージが伝わりました。外見の特徴は「まゆげがくっきりしている」のがわかりました。

お伝えすると、「え~っ、誰だろう」と。

そうかー、やはり私の先祖霊リーディングはあいまいな情報にとどまるので、これだけではわからないか、あるいは間違っていたりもするのかも? と思ったら、「両親ともに鹿児島出身なので、先祖はまゆげがくっきりしている人だらけで特定できない」とのこと。

あーそれなら、大枠では当てはまっているようで笑、私もひと安心です。どなたなのかは特定できませんでしたが、メッセージはお伝えできたので。

スピリチュアルなエネルギーの伝達は、この世の物理法則を「少し」超えられますが、何でも超えらたりはしませんし、何が得意かという個人差もあります。私は先祖霊については、かなりぼんやりした把握になります。

このときのセッションでは、「自分を小さな枠にあてはめて、これはダメとかムリとか決めないように」という方向の話になったので、それにあわせた画像にしてみました。大空のような広い可能性をつくっていけますように!

コメント