ご感想|メール回答

HMさんから、ご感想をいただきました。

リーディング、ありがとうございました。まずはお礼と感謝を伝えたいです。

わたしの絡まって、毛糸玉みたいになった感情と行き詰まりを、解きほぐしていただいたような感じで、言葉にしてもらうと、「なんとなく」だった事や「漠然」としてたものがわかりやすく頭に入ってきました。

指導霊については、頂いた言葉に有難いなーと思います。

指導霊の方のアドバイスにありました、音楽を聞いてくださいと言うお話し。

気分が乗らず、音楽の世界で癒す事を最近はしておりませんでしたが、音楽やLIVE、大好きなんです、思っていた以上に自分には音の力が大事なんだなーと、これから直ぐにでも役立てそうな事を知れて良かったです。

姉と母の件ですが、納得です。

家族なので、感情が、優先になりがちですが、まずは頭だけの理解…、家族への思いを2番に自身のこれからを考える事を1番に、実践していきたいと思います。

そして、「本来の自分」、リカコさんがリーディングしてくださったように、「楽しい事が好きで、変わったことも好きで、無難ばかりを考えるタイプではない、リスクがあってもやりたい事はやってみたい。」と…。コレ、本当に良かったです^ ^。

そんな私まだ居てくれて、というか、それが本来の姿である事が。

言葉にして伝えてもらえた事に感謝です!

本来の自分より、我慢をする事、が、現在優位に立っていて、だから辛いという事もあるのかな、とはっきりしました。

いつも、ありがとうございます!

コメント