ご感想:固定電話のセッション。

リーディングをご利用いただいたMさんから、ご感想をお送りいただきました。ありがとうございます。

昨日は、電話でのリーディング、有難うございました‼︎
とても楽しくて有意義な時間を過ごさせて頂き、ホッとしたのか、気がついたら爆睡してました(^^;

いつも、リカコさんにリーディングして頂くとき、毎回守護霊が違う方がいらしてくれて、その時々でいろんな方に守られているんだなあと感じました。

守護霊の方がおっしゃっていた件は、具体的にどんな時期だったかなあと思っていたのですが、 もしかしたら、欠乏感が強い時期だったかもしれません。

昨日、リカコさんが、女の人が目を開けなきゃと思っている、と仰っていて
何か、今になってちょっと心に引っかかるというか……
私自身、ここ十数年、自分でわざと目隠しをしているようなそんな気持ちで生きている気がします。もうそろそろ開けるときなのかもですね。開けたら一体何が見えるのかな⁇

昨日のお話の中で、 私は、好きと得意があまり離れていない方だと何故か思っていたので、まずそこから分かってないなと思って、後になってちょっと恥ずかしかったです(^^;

私も、もういい歳ですが、守護霊の方も仰ってるように、自分のこともっと知りたいですね。 そうしたら、心がもっと広がって、他人のちょっとしたことでイライラすることもなくなるかもですね(^^)

そして、もう少し大人の感性がほしい(笑)

今回もリカコさんとお話しできて良かったです!
有難うございました‼︎

コメント