最近のセッションでは、守護霊のメッセージの内容が、来年を見据えたものになっていることがしばしばあります。全員ではありませんが、今年は○○だったが来年はこうなる的な内容が伝わることが増えてきています。
あと数日で11月ですから、
来年のことが視野に入るのは自然なことですね。

今のところ来年について伝わることはそれぞれ違っていて、共通点は見いだせていないので、私もまだ来年の傾向はつかめていませんが、
もうすこし件数が集まると、
だんだん来年の傾向もわかってくるのかなと思っています。
最近のセッションで来年のメッセージをお伝えした方は、今から来年を見据えていくのがいいでしょう。そうではない方は、残り2カ月の間で、まだすべきことが残っていると考えて、まずはそちらに注力していくのがよさそうです。
私自身はと言えば、自分へのメッセージなんてわからないので想像ですが、まだ来年の流れにはなっていなくて、今年のすべきことが残っている状態だと感じています。なので今目の前にあることをひとつひとつ片付けていきます。

コメント