オーラとは、人の体をとりまくように放たれている、スピリチュアルなエネルギーで、その人自身の性質や特徴があらわれます。
オーラの密度は、部分ごとに違っていて、
どの部分にエネルギーが集まりやすいかは、人それぞれ違います。
たくさん集まっている部分は、その人の得意なところ、力を発揮しやすいところです。オーラをみると、その人の「強いところ」がわかるのです。
以下は、そのうちの代表的なものです。
頭上にオーラが集まっている。
頭の「上部」にオーラが集まっている人は、直感力に優れています。頭をつかった理性の思考よりさらに「上」にあるひらめきを、受けとめることが得意です。
頭のまわりにオーラが集まっている。
頭の「まわり」にオーラが集まっている人は、思考力に優れています。頭をつかって、思考をめぐらせることや、解釈を深めることがスムーズです。
手にオーラが集まっている。
オーラは、よく使うところに集まり活性化しているので、誰にとっても手のまわりのオーラは、比較的たくさん集まっているものです。
その中でも特に、手のオーラがたくさん集まっている人は、手でふれたものにエネルギーを乗せていくことが得意だったり、手を使う作業全般が上手だったりします。
胸にオーラが集まっている。
胸にオーラが集まっている人は、心のエネルギーが豊かで、人に対する思いやりがあり、愛情深い人ですね。誰かのために、自分という存在をいかしていこうという意思があり、それを行動にあらわしていくことができます。
目にオーラが集まっている。
目にオーラがあつまっている人は、視覚をつかった把握や判断が得意です。ものごとや人を、観察することからわかる度合いが大きいです。見分けるという判断力も高く備わっています。
コメント