ご感想|固定電話のリーディング。

固定電話のリーディングのご感想をSさんからいただきました。

当日はくしゃみが連続して2回でて、「ピン!」ときて、ブログをご覧いただいたところちょうど受付中だったのでと、お申込をいただきました。Sさんは、ときどきそういうことがあるそうで、このセッションの後も、別件でくしゃみが続いたことがあったとのこと。くしゃみが何かのきっかけになる、というのは不思議で面白いですね。

ありがとうございました(^o^)。

ネコと枕

この度、三回目の電話リーディングとなりましたが、やっぱり何度聞いても リカコさんの声 心地よくて素敵です♪

いつか YouTubeなどで 子守唄や朗読をしている リカコさんの声を聞けたら幸せだろうなぁ~(*^^*)と 勝手に リカコさんの未来に期待して妄想してワクワクしています(笑)(*^^*)m(__)m

今回のリーディングの内容で、自分のしたい事について聞きたいのでは?と言われた時に 全く思い浮かばなかったのですが、時間が経つにつれ、もしかしたら 心と身体について学びたいと思う 事についてかな?と 浮かびました。

ただ、これは いつもいつも思う事すぎて いつか深堀したいな~。できたら楽しいだろうな~。と「思う」事が趣味になってるような(^^; この妄想タイムも 私の生活の一部になっていて その先までは まだイメージ出来ていない感じです(^^;

あと、くしゃみの件ですが…今日も くしゃみが二回出て、その後 知人からメールがありました(^^;

ただの思い込みも 少しあるかもしれませんが 自分が結果に納得できたので 今回は自分の判断を信じようと思いました。

今回、リーディングで教えていただいた 父の事を、夫に話しました。父が夫を支えてくれていて、一緒に会社を切り盛りしてくれているようだと伝えると、生前、独立する前からも、忙しかったら手伝いにいくぞと、よく冗談を言っていたようで、本当に手伝いにきてくれてるんだね(笑)と嬉しそうに笑っておりました(*^^*) リカコさんのお陰で、お彼岸の最後の日に 尊敬する亡き父を夫婦で語る事が出来た事を感謝しております。

実際、今回相談させていただいた内容については、ここまでの文章で触れていない事に気がつき、さほど悩んでいなかったのかも(^^;と 自分でもびっくりしています(笑)

ありがとうございました。

コメント