ご感想:2回目のリソースリーディング。

リーディングをご利用いただいたKYさんから、ご感想をお送りいただきました(^_^)。ありがとうございます。

この度も様々興味深かったです^_^

なんというか、
この細か~い私の独特のあるあるを文書化してることが、まずすごいと思いました。なんだか、ものすごく私を知ってる近しい人からのアドバイスという感じでした。

でも、こんなに私のことをわかってる人は親しい友人にも、家族にもいない。

未来の自分がまだわかってない自分に当てて書いてる手紙のようにも感じました^_^
それぐらいの細かな感覚です。

リカコさんにわかってもらえて嬉しい感じでした。、こういう感覚を共有できる人がこの世の中にいるということ。

もちろん、私も知らない部分もあり興味深く読みました。

自分でも私はセカンドのポジションで最高に力を発揮できるのよねー1番じゃない方が、むしろいいと話してるし、実際、副のつく役回りが多かったなど。

そして先取りも何故かそうしたくなるというか、役立ってることが多くて、腕力で出来事を引き寄せてるわーと良く感じてたところでした。

あと2つを繋げるというのも、 まさに今の仕事がそうで 色んな場所や人や、技術の向上もあったり、終わりがあることに寂しさも感じるものの 次の繰り広げられる展開も楽しくて私にはあってるのかな、、、。 飽きっぽいのかもですね^_^

これからも、この人生をたくさんの人と語り合ったり、価値観に触れたり、新しい場所の波動を感じたり たくさんの楽しくて温かくて美しいものに出会っていきたいと思っております。

また楽しい企画楽しみにしてますね! ブログも楽しく読んでおります 。

コメント