スカイプのセッションは、当日に受付をしています。

スカイプ、固定電話のセッションは、実施の当日に、こちらのブログで「本日の○○時~ 受付中です」という記事をUPして、ご案内をしています。

以前は、実施する曜日が決まっていて、一週間前からの受付を行っていました。そして昨年の秋に、隣家の外壁工事が行われたことがきっかけで、今のようなスタイルになりました。

前もって作業予定を知ることができないので、「今日は、もう作業はなさそうだ」という状況になってから、当日の受付を行うという形に変更して実施したところ、待たずにすぐに受けたい方のご要望も少なくなかったため、そのままの流れでなんとなく今に至っております(^_^;)。

今後、どのような形でSkypeセッションを受付するとよいのかは、今、考えているところです。

他者の波長に自分をあわせて振動させる(ことで、霊視や波長をとらえています)作業は、簡単にはいかないので、メール回答と違って、一度に掛かる時間は短いですが、霊的な活力をとても消費しますので、こなせる実施数がとても少なくなります。

この点だけとらえるなら、メール回答のほうが時間は掛かりますが、メール越しという「ワンクッション」があるので私の負担という意味ではちょっと楽になります。Skypeだと、ダイレクトになるので負担は大きくなります。

私のように、「エネルギーを受けとる、吸い取る」タイプは、セッション数をたくさんこなすことは難しくなるものなのです。。。おそらく、皆さんが思っているよりずっと少ない実施数です。

以前のように、実施日を決めて、前もって受付すると、十分なインターバルをとって余裕をもたせて受付するので、実施数がとても少なくなります。

現状の形が、その日の状態との兼ね合いで行えますので、一番、トータルでの実施数は多くできますが、これだと、お申込を入れにくい方もいるでしょうし・・・、と、どのような形が一番いいのかと考えているのですが。。。

それとも、ご希望者を(実施日を決めずに)受付をして、順番がきた方に、直近の実施可能日をご連絡して、予定を組んでいく・・・となると、どれだけ先になるかもわからないので、これも難しいのか、と、いろいろ考えているのですが、

もし、Skypeセッションご希望の方で、「このようにしたらいいんじゃないの」というご提案があれば、ぜひメール、または、コメント欄でお知らせくださいm(_ _)m。参考にさせていただきます。

コメント